人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

☆素敵なやきもの達☆

ここ数年、やきものにハマり集めているのですが

前から欲しかったモノがやっと私のところに♪

☆素敵なやきもの達☆_d0089157_894631.jpg


☆素敵なやきもの達☆_d0089157_8103999.jpg


☆素敵なやきもの達☆_d0089157_811637.jpg


お茶碗です☆可愛いドット柄だけどなんかドッシリと存在感があるの

早速、お茶碗を購入した日に使い始めましたが、とってもいい感じです☆


そしてもうひとつ

先月の私の誕生日に貰ったプレゼント☆

☆素敵なやきもの達☆_d0089157_8163479.jpg


九州のやきもの小鹿田焼(おんだやき)です♪

なぜか?この不思議な模様に惹かれました

私はこの手造り感たっぷりのカップで珈琲を飲むのが毎日の

楽しみのひとつなんです(笑)

ついでなので、まだまだ少ないけど、集めたやきもの達をご紹介!!


☆素敵なやきもの達☆_d0089157_8244692.jpg


シュガーポット 私は使いませんが、お客様用


☆素敵なやきもの達☆_d0089157_8271919.jpg


☆素敵なやきもの達☆_d0089157_8275533.jpg


まだお皿とか欲しいものがあるんですけど、これから少しずつ集めようと思います♪


肝心のこの子達は?!

☆素敵なやきもの達☆_d0089157_8304226.jpg


ど~でもいいって感じ(笑)

☆素敵なやきもの達☆_d0089157_8314043.jpg


キララなんてひとりかくれんぼ?

ごめ~ん!!じゃあ遊ぼうか☆
by den-zabu | 2009-07-19 08:35

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧