人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

☆久しぶりに参加した白黒会☆

昨年の秋頃から、全然参加出来ていなかった白黒会

久々の参加です♪


お久しぶりなので初めて会うボステリちゃんがいたり

パピコだった子達がすっかりオトナっぽくなっていて

成長の早さにびっくりです!



カメラ持っていたけどあんまり撮れてなかった・・・
では少しだけ♪

☆久しぶりに参加した白黒会☆_d0089157_1724457.jpg



☆久しぶりに参加した白黒会☆_d0089157_17251972.jpg


今回は30分ほど遅れて到着したのですが、まず目に飛び込んできたのが
このおふたりさん。

なんだかもうおなじみな感じ(笑)

よっぽどまめくんはじっちくんが好きなんだね~


☆久しぶりに参加した白黒会☆_d0089157_17282815.jpg


この子はお初でした♪
なんと!お名前は「牛子ちゃん」可愛い★
このサイズがなつかしい・・・

☆久しぶりに参加した白黒会☆_d0089157_17315786.jpg


ちょっと遠くにいますが汗、ジル姉さんとイギーちゃん♪
イギーちゃんジルちゃんにちょっかい出してて可愛かった!


☆久しぶりに参加した白黒会☆_d0089157_18311750.jpg


ダルくんの弟くんでカカくん♪
めっちゃ可愛い~
しかもデンとは異母兄弟!!
すごく好奇心旺盛で活発な男の子です
デンとは大違い(笑)

☆久しぶりに参加した白黒会☆_d0089157_18343152.jpg


デン、かなり緊張してます(笑)
でも小さな子はわりと好きみたいなんで
慣れたみたい♪

☆久しぶりに参加した白黒会☆_d0089157_1840813.jpg


☆久しぶりに参加した白黒会☆_d0089157_18415036.jpg


キララは他の子とは遊ばないで、いろんな方に抱っこして~と
無理やり膝に乗ってました

脚が冷たくて嫌なのもその理由だと思うけどね。

抱っこしてくれた皆さんありがとう♪


☆久しぶりに参加した白黒会☆_d0089157_18452065.jpg


うさぎみたいなイギーちゃん★
ほ~んと可愛い!!
女の子って感じ
キララはもっと吊り目で生意気顔ですよ~なおぽんさん(笑)

☆久しぶりに参加した白黒会☆_d0089157_18503247.jpg


楽しそうに遊んでいる子達♪
いいなぁ~こんな風にデンキラも遊んで欲しいんだけど・・・・


☆久しぶりに参加した白黒会☆_d0089157_18523755.jpg


ブルドックのゆきなちゃん

☆久しぶりに参加した白黒会☆_d0089157_18533073.jpg


ユッキーナとこんにちは♪しているキララ★
またよろしくね~


ってな感じでまだ沢山の白黒ちゃんがいたのに写っていたのはこれだけ・・・・
みんなで食べた豚汁は美味しかったです!!

ごちそうさまでした(全く手伝いしなくてスイマセンでした~)★
by den-zabu | 2010-01-25 19:04

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧