人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

☆先住犬の特権?それとも兄の意地?☆

ほんと、最近は散歩にぜんぜん行ってなくて可愛そうなので

おにゅ~(死語だっけ?)のおもちゃをお土産に買って帰宅♪


☆先住犬の特権?それとも兄の意地?☆_d0089157_2247597.jpg


このラグビーボールのおもちゃなんだけど、つながっているので長~いんです!

おまけにピーピー鳴るんだけどめっちゃウルサイ!!!

さっそくやって来ましたよ(笑)


☆先住犬の特権?それとも兄の意地?☆_d0089157_22514792.jpg


早くソレをくれ!!

☆先住犬の特権?それとも兄の意地?☆_d0089157_22562290.jpg


そしてまずはひとり占め・・・

新しいおもちゃを与えるとき私も一応はデンに先に与えます

そしてこんな時キララはデンには近づけません!

なぜなら新しいおもちゃに限ってはキララが近づこうもんなら

激怒します。


そんな時、キララはしばらく様子を見て我慢・・・

☆先住犬の特権?それとも兄の意地?☆_d0089157_2322878.jpg


がまん・・・・


☆先住犬の特権?それとも兄の意地?☆_d0089157_2334523.jpg


まだ、がまん・・・・


☆先住犬の特権?それとも兄の意地?☆_d0089157_2355484.jpg


見ないでおこうっと・・・

そして少したったら参加してみる

☆先住犬の特権?それとも兄の意地?☆_d0089157_2371859.jpg


やっと兄からお許しが出て一緒に遊べる♪

☆先住犬の特権?それとも兄の意地?☆_d0089157_2384154.jpg


やっと兄は妹におもちゃを譲る

この後はどれだけこのおもちゃでデンが先に遊んでいても奪い取るキララさん(笑)

☆先住犬の特権?それとも兄の意地?☆_d0089157_2314472.jpg


良かったね♪キララ★


でもさっきの我慢が辛かったのか?!

☆先住犬の特権?それとも兄の意地?☆_d0089157_23173891.jpg


☆先住犬の特権?それとも兄の意地?☆_d0089157_23181575.jpg


きっちりやり返します!!
by den-zabu | 2010-02-15 23:24

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧