人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

☆目は口ほどにものを言う☆

みなさん3連休は楽しみましたか?

私は全滅でしたよ・・・

どーやら急性胃腸炎になったようです。

そらまめさんと金曜日に会った時はめっちゃ元気だったのに・・・

土曜の昼くらいから発熱 頭痛、関節痛、下痢、胃痛に襲われて

楽しみにしていた雑貨屋のイベントにも行けずでした(涙)

まだ本調子ではなく早く治して美味しいものたくさん食べてやる~(笑)


さて、タイトルのあれですが

☆目は口ほどにものを言う☆_d0089157_15284657.jpg


デンの大好きなおもちゃのチキン♪
意地悪してテーブルの上に置いてみた


☆目は口ほどにものを言う☆_d0089157_153018100.jpg


見て~この必死なお顔がたまらない!!


☆目は口ほどにものを言う☆_d0089157_15313591.jpg


涙目で取ってくれ!と訴えている瞳・・・

デンは小さい時からこんな風に目でというか表情豊かです。
しかも人の話とか私が電話で話している事もしっかり聞いていたりします。

逆にキララはカラっとしたもんです(笑)
ちなみにキララは耳で感情を表します。

私も幼少時代に担任の先生に「目は口ほどにものを言う」って言われました
これって喜んでもいいのか?微妙だなって思ってた(笑)



全く関係ないけどディスプレー棚を模様替え♪

☆目は口ほどにものを言う☆_d0089157_15442694.jpg


テーマは「海賊の宝箱」です(笑)
by den-zabu | 2010-03-26 15:49

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧