人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

☆ご無沙汰~4月の白黒会♪☆

毎月恒例の白黒会ですが、我が家はお久しぶりの参加となりました♪

今回もカメラで沢山撮っていたはずが、あんまり撮れてなくて残念!!

すっかり雪も無くなってほんと良かった~


☆ご無沙汰~4月の白黒会♪☆_d0089157_16373737.jpg


デンは気持ちよさそうにフラフラと♪

☆ご無沙汰~4月の白黒会♪☆_d0089157_16402078.jpg


イギーちゃんじっちくんの飼い主さんにおしり撫で撫で気持ちよさそうです♪

☆ご無沙汰~4月の白黒会♪☆_d0089157_16413422.jpg


フワフワのじっちくん♪可愛い~

そのじっちくんをいつものように愛するまめくん(笑)

☆ご無沙汰~4月の白黒会♪☆_d0089157_16442949.jpg


そしてじっちくんの弟のすぐるくんがまめくんラブなようで
まめくんのお顔にスリスリしたりして・・・
まめくんビックリして目が飛び出ています!!

☆ご無沙汰~4月の白黒会♪☆_d0089157_16472138.jpg


すぐるくん→まめくん→じっちくん

あぁ・・・危険な三角関係?!

☆ご無沙汰~4月の白黒会♪☆_d0089157_16512866.jpg



☆ご無沙汰~4月の白黒会♪☆_d0089157_16521698.jpg


あいかわらずみんな元気でダルくんがデンに遊ぼうって誘ってくれたのに
逃げる素直でない奴・・・

☆ご無沙汰~4月の白黒会♪☆_d0089157_16544275.jpg


☆ご無沙汰~4月の白黒会♪☆_d0089157_16565178.jpg


そらちゃんとダルくんのおもちゃ対決が今日は目立っていましたよ~

☆ご無沙汰~4月の白黒会♪☆_d0089157_16583896.jpg


☆ご無沙汰~4月の白黒会♪☆_d0089157_16591867.jpg


と、ここで一度終わりとします♪
残りは後日です☆

本日参加された白黒会の皆さん楽しい時間をありがとうございました☆
by den-zabu | 2010-04-18 17:07

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧