人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

☆GW~5月5日~☆

5月5日は白黒会ボスのなおぽんさん宅にて「お好み焼きとういろうパーティー」でした♪

今回参加者はわんこさんの所で確認済みで(笑)女子9名でした★

先日の飲み会には参加できなかったので今回は参加できて嬉しかったです!!


お好み焼きからスタートして始まりましたが、すっかり写真撮るの忘れちゃった~
みんなで作って食べるお好み焼きはほんと美味しかった。

お菓子もこんなにたくさん♪
☆GW~5月5日~☆_d0089157_20324021.jpg


☆GW~5月5日~☆_d0089157_20341531.jpg



そしてもうひとつの主役ういろう★

☆GW~5月5日~☆_d0089157_20354139.jpg


ういろうも美味しかった!!
どれも美味しいけど黒糖が好きです。


そうそう!!なおぽんさん宅の可愛い子達の紹介です♪

☆GW~5月5日~☆_d0089157_20422644.jpg


もうすぐママになるイギーちゃん
ほんとにほんとに可愛いくって見てて飽きません!!
元気な赤ちゃん産んでね。


☆GW~5月5日~☆_d0089157_20443334.jpg


イギーちゃんの旦那さまの小次郎くん可愛い面白いキャラで凄く笑わせてもらいましたよ(笑)

ゆっこちゃんの「キラキラ靴事件」ほんとウケた~


☆GW~5月5日~☆_d0089157_2049716.jpg


アンジェちゃん
今回私は一番アンジェちゃんを撫で撫でしたかも(笑)
ずっとそばにいてくれて嬉しかったです♪

☆GW~5月5日~☆_d0089157_20512833.jpg


ジル姉さん
お顔が写っている写真がなくてごめんね・・・
小次郎くんとじゃれている姿。
美人のお姉さんです♪


そして、今月お誕生日のさなさんともさんお誕生日おめでとうございます
なおぽんさん手作りのケーキでみんなでお祝い♪

☆GW~5月5日~☆_d0089157_2115583.jpg


これまた美味しかったです!!


白黒会女子の皆さん今回も楽しい時間をありがとうございました★
なおぽんさん、かなり長い時間おじゃましてしまいましたが
とっても楽しかったです!!
ありがとうございました♪


****最後にお気に入りの写真です(笑)****

☆GW~5月5日~☆_d0089157_2154644.jpg

by den-zabu | 2010-05-08 21:23

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧