人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

☆ディスプレイ秋・冬バージョンとモエレへ散歩☆

すっかり冬になったかと思ったら 暖かい日があったりと

今年はどうしたんでしょうか?


お部屋の中で好きな物などを置いている棚の上も秋・冬バージョンに♪

☆ディスプレイ秋・冬バージョンとモエレへ散歩☆_d0089157_1781858.jpg


それほど大きくは変わっていませんが 帽子を変えました☆

もちろんこれは飾るためだけの帽子です。

☆ディスプレイ秋・冬バージョンとモエレへ散歩☆_d0089157_17154069.jpg


カメラはいつも洋書の上に置いています♪

なぜかしっくりくるんですよね~

ちなみにこの洋書 ほんとに考えられないほど安かったし 実は医学書なので

レントゲン写真とか載っているんですよ~。

たまに見たり(読めないので汗)してます(笑)




さて先週末 小樽から両親が来てくれてデンキラ連れてモエレ沼公園へ

お散歩へ行きました♪

☆ディスプレイ秋・冬バージョンとモエレへ散歩☆_d0089157_17224431.jpg


前の日に雨が降ったので芝生は濡れていたけど デンキラは楽しそうでした~


☆ディスプレイ秋・冬バージョンとモエレへ散歩☆_d0089157_1726039.jpg


ロングリードを付けて広ーい芝生を走っといで~

☆ディスプレイ秋・冬バージョンとモエレへ散歩☆_d0089157_17275831.jpg


☆ディスプレイ秋・冬バージョンとモエレへ散歩☆_d0089157_17293682.jpg


と放すもすぐ戻って来た!


☆ディスプレイ秋・冬バージョンとモエレへ散歩☆_d0089157_17315184.jpg


☆ディスプレイ秋・冬バージョンとモエレへ散歩☆_d0089157_1734521.jpg


父が座ると膝の上の取り合いに・・・

ちょっと~いったい何をしに来たんだか~(苦笑)


☆ディスプレイ秋・冬バージョンとモエレへ散歩☆_d0089157_17372125.jpg


寒くなったのに 頑張って咲いていた小さなタンポポ

だったのに 私ったら残酷だったかな・・・

☆ディスプレイ秋・冬バージョンとモエレへ散歩☆_d0089157_17391814.jpg


もいじゃった!!


☆ディスプレイ秋・冬バージョンとモエレへ散歩☆_d0089157_17422233.jpg


キララはランニングしている学生を追いかけようと必死で勝手にバテて

母に抱っこ。


☆ディスプレイ秋・冬バージョンとモエレへ散歩☆_d0089157_17444577.jpg


デンも気づけばちゃっかり父の膝の上へ

これじゃ~家にいる時と変わりありませんが・・・

でもみんなで散歩に出かけた事が 嬉しかったデンキラなのでした★
by den-zabu | 2010-11-05 18:03

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧