人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

ボステリのぬいぐるみ

久しぶりの日記になります。サボりすぎました汗。
最近注文していたボステリのぬいぐるみが手に入りました。
わ~い、わ~い!

ついついボステリグッズを集めてしまいます。
相方にはまたかみたいな顔されますが
かわいいから無駄使いじゃないんだもーんと
自分に言い聞かせております。

どうですか?かわいいでしょ☆ボステリに見えますかね?
子犬のボステリって感じですかね。
2つ注文して1つは母にプレゼントしました。
母も私に負けないくらいデン大好きなのです♪

ボステリのぬいぐるみ_d0089157_2132647.jpg
ボステリのぬいぐるみ_d0089157_2133955.jpg


ボステリのぬいぐるみ_d0089157_2141333.jpg

↑  凛々しい顔で立っているデンザブ☆
by den-zabu | 2006-10-16 02:18

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧