人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

ドッグラン♪

札幌もようやく暑い!と思える季節になって来ました♪
公園やドッグランへ行くのも楽しい!

デンもランに行くとイキイキしています。
1年前とは全然違う!
内弁慶だと思っていたけど今はブログ名どおりの
暴れん坊の暴デン坊だ!


これは↓最近行った公園内にある無料ランの写真

ドッグラン♪_d0089157_10394487.jpg


私と一緒にいるのはデンではありません。
この日ランでお会いしたぷーたくんです☆
ワンコより人間に興味がありデンは遊びたくてちょっかいかけるけど
動じませんでした。
デンはわたしとぷーたくんを離れた所からじっと見ています。

ドッグラン♪_d0089157_10462948.jpg


↑ 公園の大きな山で一休み☆

昨日はアリオのテンテンのドッグランへ行きましたがデジカメを忘れ写真は
ありません・・・涙。
ここでも暴れっぷりを発揮していました。
by den-zabu | 2007-06-08 10:52

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧