人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

少し早いお誕生日会☆

今日はブログお友達のカルビちゃんとデンが今月誕生日ということで
お誕生日会をしました♪
コリママさんとコリカルちゃんとはお会いするのも初めてで
今日が来るのが待ち遠しかったなぁ~
やっと会える!って感じで前の日からワクワクでした♪

バーニーズでランチをしました

初めまして~とコリママさんとご挨拶。
そして生コリカルちゃん♪めっちゃ小さくでカワイイ~感激!
デンがデカイのか?

楽しくランチとお話しをさせて頂きました!

そして記念にボステリ3で写真を撮りました☆
みんな動くので撮るのが大変でしたが、なんとかいい顔で♪

少し早いお誕生日会☆_d0089157_238150.jpg


この後は室内ランで遊びました

デンが急にテンション高くなり、狂ったように走りだしたら
つられてコリキちゃん、カルビちゃんも走り出しすごく楽しそうでした
そのあとコリカルちゃんに囲まれてデンまいった~と降参
男のくせにちょっと情けないぞ~

少し早いお誕生日会☆_d0089157_23162913.jpg


少し早いお誕生日会☆_d0089157_23174783.jpg

 ↑ コリカルちゃん上手に遊んでいますね☆

デンは・・・

少し早いお誕生日会☆_d0089157_2320896.jpg

 ↑ 私の足に何か用?遊んでおいでよ~汗。誘ってくれてるのにね...

ほんとに今日は楽しかったです!
コリママさん、コリキちゃんカルビちゃんまた遊んで下さいね☆
デンにプレゼントありがとうございました♪
次回おもちゃで遊んでいる所、公開しますね~
by den-zabu | 2007-07-13 23:31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧