人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

ステキなプレゼント♪

昨日の事です。
仕事から帰ったらポストに不在票が入っていました。
最近1歳を迎えたばかりのデンの親せきエレンちゃんのママさんからでした。

夜遅くに(かなり眠かった深夜2時)受け取りに行き
家に帰って早速開けて見ました☆


ステキなプレゼント♪_d0089157_0302333.jpg


  こんなに沢山のおやつとおもちゃが!
   
  さらに!


   
ステキなプレゼント♪_d0089157_0331189.jpg

 
   デンに服が、キララにはエレンちゃんのおさがりの服が入っていました♪
   めちや可愛い服たち♪エレンちやんのおさがりの紫色のパーカは
   前からいいなぁ、なんて思っていたので嬉しかったです!


   そしてそして更に私にまで♪

   
ステキなプレゼント♪_d0089157_0505415.jpg


   コーヒー大好きな事、憶えててくれたんですね~感激!!
   私コーヒーの匂いがこの世の匂いの中で一番好きなんです♪
   大事にミルで挽いて飲ませて頂きますね~
 

   
ステキなプレゼント♪_d0089157_115041.jpg


   イラスト入りの三角帽子かぶせて写真載せたかったんだけど
   かなり嫌がって取れなかったんです。。。

   頂いた服を着せてみました☆

   
ステキなプレゼント♪_d0089157_182679.jpg

    
    デン
    「エレン母さ~ん、似合っていますか?ありがとうです♪」

 こんなに沢山のプレゼントありがとうございました!
 エレン一家との出会いを大切にこれからもいい親せき付き合いを
 していきたいです☆いつかほんとに会いましょうね~

 
ステキなプレゼント♪_d0089157_1253764.jpg


 キララもケージの中からお礼してね♪ 「エレンねぇちゃんのママ、ありがとう☆」
by den-zabu | 2007-08-26 01:34

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧