人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

富良野へGO! 其の1

ちょーっと先月の連休のお話ですが、楽しかったので載せていただきますっ!

エレン一家を見送った次の日の連休に私と相方とデンを連れて(キララはお留守番)
そして妹夫婦と私の可愛い甥っ子と車2台で富良野へ行ってきました~

前からこの日を楽しみにしてたので、テンションも上がります↑

富良野へGO! 其の1_d0089157_22535150.jpg


朝の8時に出発!ちょっと早いけどそれにはワケが!
それは富良野に向かう途中のある場所がお目当て


富良野へGO! 其の1_d0089157_22294163.jpg


ここはコリママさんが教えてくれたんですが、アイスを買うとお店の敷地内にある
ドッグランが無料なんです!
でもこのアイスを求めてお店が開く10時には行列になると聞き、家を早く出たのですが
到着したのがちょうど10時くらいでめちゃ並んでました~


富良野へGO! 其の1_d0089157_22345912.jpg



富良野へGO! 其の1_d0089157_22354664.jpg



やっとアイスを買いドックランでデンに楽しんでもらいましょっ♪

富良野へGO! 其の1_d0089157_22374124.jpg


お~う!!めずらしくデンが楽しそうに走りまくっている!
しかも、飛んでる!!
最近、キララの事でストレス溜まってたんじゃないかな~
今日は忘れて楽しくおもいきり走れ~

富良野へGO! 其の1_d0089157_22463126.jpg


 これお気に入りの写真♪デンと甥っ子です☆
二人は相思相愛☆可愛いよ~あんた達!

デン、疲れた?!今日張り切ったモンね~相棒も(甥っ子)一緒だし

富良野へGO! 其の1_d0089157_22514936.jpg


あと敷地内にはいろんなモノが沢山ありますよ~

富良野へGO! 其の1_d0089157_22571580.jpg



富良野へGO! 其の1_d0089157_22594097.jpg


 手作りろうそく屋 ↑ ↓

富良野へGO! 其の1_d0089157_2301753.jpg


本当はホンモノの牛がいたんですが張り切って写真載せすぎてアップ出来ませんでした・・・

ここで十分遊んでまた富良野を目指して出発したのでした♪

続く・・・・・・
by den-zabu | 2007-10-04 23:24

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧