人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

嬉しい出来事♪

寒くてほとんど散歩をサボっているダメ飼い主モコです!
さすがに仕事から帰ってからの散歩だと既に真っ暗だし、ウチの子らも
外に出たくないと言っているので・・・・
って言い訳ですね・・・・汗。

毎日ケンカしながら遊んでいるお二人なんですが、日に日に仲も(少しだけど)良くなり
たまにこんな幸せな気持ちにさせてくれるようになりました♪
母、感動です!!

嬉しい出来事♪_d0089157_23415786.jpg



嬉しい出来事♪_d0089157_23442446.jpg


相方と一緒に2匹もくつろいでいます☆

今まではお互いに目が合えばバトルが始まりこんな日が来るとは
思いませんでした!
特にキララがデンにわざとちょっかいを出すのでそのたびにケンカです・・・・
今も変わらないけど、こんなに仲良しな日ももっと増えるといいなぁ~


☆おまけ☆



嬉しい出来事♪_d0089157_23571453.jpg


 豚耳を美味しそうに食べるデンさん
by den-zabu | 2007-11-26 23:59

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧