人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

☆ドッグラン☆

やっと最近春が近づいてきました♪



雪が溶けてべちゃべちゃな道を毎日歩いてます。




もう少しの辛抱だな・・・・



************************************



ちょっと前の話ですが、デンキラが散歩に行けなくて(私がサボって・・・?)




かわいそうという事で妹夫婦が室内ランへ連れてってくれました~





☆ドッグラン☆_d0089157_1755395.jpg



早速知らない人に遊びを求めるふたり



☆ドッグラン☆_d0089157_17571193.jpg



遊ぶ相手のわんこがいなくてつまんなそうなキララさん・・・





デンはいつもの様におしっこと匂いクンクンとそればかり(苦笑)



☆ドッグラン☆_d0089157_18122386.jpg






☆ドッグラン☆_d0089157_18485682.jpg



キララと一緒に居るのは?



☆ドッグラン☆_d0089157_18503427.jpg




デンキラと仲良しの甥っ子くんです☆


その後は全くランに来た意味なしっ!!




☆ドッグラン☆_d0089157_1855740.jpg



デンは妹の旦那さんが大好き!!




☆ドッグラン☆_d0089157_1856075.jpg




☆ドッグラン☆_d0089157_18564373.jpg




キララは妹が大好き!!





抱っこ大好きなデンキラとドッグランなのに走りっぱなしの甥っ子くんでした(笑)
by den-zabu | 2009-03-05 19:07

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧