人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴デン坊日記


ボストンテリアのデンとキララの日々の暴れっぷりをつづっています
by den-zabu

☆かなり前の・・・☆

これを載せないと、いつブログに登場するの?と妹に言われそうなので汗






ネタ切れだし、ここで載せとくわ。







妹が旭川へ引っ越す前にチョコレートフォンデューパーティーをしました♪





☆かなり前の・・・☆_d0089157_19362065.jpg





☆かなり前の・・・☆_d0089157_19395434.jpg




いちご、バナナ、マシュマロ、パン・・・

あと甘いのばかりだからって妹の作ったナポリタンなどなど♪



仲良しの、いとこ宅で楽しくパーティー☆開始~



いとこの娘ちゃんや甥っ子も大興奮!!(わたしも~)




☆かなり前の・・・☆_d0089157_19462047.jpg




お口がチョコだらけで可愛い~ね~(笑)





☆かなり前の・・・☆_d0089157_1950692.jpg




食べるのに夢中で良い顔してくれない甥っ子





☆かなり前の・・・☆_d0089157_19512118.jpg





個人的にはマシュマロ、うまかったです☆




大人達はやっぱりあまり沢山は食べれない感じです


すぐにしょっぱい味を求めてしまいます(笑)







その頃・・・・・



☆かなり前の・・・☆_d0089157_19571111.jpg








母さんの帰りが遅いと窓を眺めていたデンでした。






その日、残ったいちごはデンキラのお土産になりました☆
by den-zabu | 2009-04-22 20:04

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧